きょうだい児の日記

自閉症スペクトラムを持つ兄との生活や、その兄と育った私の日々を綴っています。

死にたい

死にたい。すごく傷ついた時、死にたい時はいつもひどく殴られたくなる。みんなはこれをおかしいというが、私は泣いている時や辛い時、殴られたいと強く思う。何度も何度も殴られたくなる。それがもし知らない人に殴られるのではなく、愛している男性とかだったらなおよいだろうと思うのだ。いわゆるマゾなのかもしれない。後ろから蹴られて、馬乗りになられて頭を殴られて、首を絞められたい。そして気を失ったら何て幸せだろうか。私のタイプは、筋肉質な人だ。私のことを素手で殺せるような。殴られる痛みはいいけど、切り傷とかは嫌だな。でも憧れとして、銃一発を撃ち込まれて即死してみたい。